はーい、皆々様こんばんは( ˊ꒳ˋ ) 
お久しぶり…でもないですかね?w

小川ちゃんからご指名頂きました
包容力120%の冬乃でございます!!
言ってもらえるのは嬉しいのですが…
冬乃には包容力あるんですかね?w

できることなら
冬乃の方が包容力に包まれたいです♡
ぜひ包んでください⸜( *´꒳`*)⸝w


さて、今回の内容はどうしましょう。

前回は漫画について書いたんでしたね!!
オススメしてもらった漫画は
出来る限りでチャレンジしてみました( ˊ꒳ˋ ) 
全部読むのは大変でしたよーw
まだまだ募集中ですので
お兄様方のオススメ教えてくださいね!!


えっと、今回は
最近買った物にしましょう( ˊ꒳ˋ ) !!

冬乃は最近引っ越しをしたのですが
家電をびっくりするほど使わなくて
持ってなかったんですね!!
せっかく引っ越して広くなったので
この前のお休みの日に
テレビとオーブンレンジ買いました!!
自分じゃ出来なかったので友達に
3万円くらい値切って貰ったんです(*´ω`*)
とってもいい買い物しました♡
お金はかなり飛んでいきましたが…w

お兄様方は最近大きなお買い物しましたか?
言える範囲の物だったら
ぜひ教えてくださいね⸜( *´꒳`*)⸝




image1 (17)






帽子はその日に一緒に買った物です!!
普段は帽子をあまり被らないんですけど
これからチャレンジしてみようかなーって
なって買っちゃいました( ˊ꒳ˋ ) ♡





最後はあれですね
桜木ちゃんスタートのしりとりっ( ˊ꒳ˋ ) 
「だきまくら」の「ら」からだから
ら…ら…ら…ら…………ラブソング♡

そして、次回のブログを担当するのはーっ
最近くっつき虫な千鳥ちゃんにしましょう♡

しりとりは、「ラブソング」の「ぐ」
無理だったら「く」でも大丈夫ってことで!!w
よろしくね(*´ω`*)




では皆々様、また⸜( *´꒳`*)⸝
3回目はいつでしょうねー☆